*English*
修士(保健学) 、 鳥取大学 、 課程 、 2009年03月
糖尿病ハイリスク患者への教育指導・成人看護
成人看護学実習Ⅱ 、 2018年度 、 前期 、 専門科目
健康障害と看護Ⅱ 、 2018年度 、 後期 、 専門科目
成人看護学実習Ⅱ 、 2018年度 、 後期 、 専門科目
健康障害と看護Ⅰ 、 2018年度 、 後期 、 専門科目
成人看護学実習Ⅰ 、 2018年度 、 後期 、 専門科目
インストラクショナルデザインの原理を活用した慢性看護学領域における授業の有効性の検討 、 谷村千華, 野口佳美, 西尾育子, 三好雅之, 大庭桂子 、 鳥取大学教育研究論集 、 7巻 1号 (頁 55 ~ 62) 、 2017年02月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
屋根瓦式教育および模擬患者参加型教育における学習効果の比較 、 谷村千華, 野口佳美, 太田典子, 高橋洋一, 三好雅之, 大庭桂子 、 鳥取大学教育研究論集 、 7巻 1号 (頁 43 ~ 53) 、 2017年02月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
地域住民の健康管理に対する自己効力感の向上を目指した健康教室の有効性の検討 -インストラクショナルデザインに基づく学習支援の取り組み- 、 谷村千華,野口佳美, 三好雅之,大庭桂子 、 保健師ジャーナル 、 72巻 11号 (頁 936 ~ 944) 、 2016年11月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
屋根瓦式慢性看護学実習前演習における”教えられる側”学生への効果ー自己効力感,不安の変化および実習における有効性の検討ー 、 谷村千華,野口佳美,西尾育子,酒井知恵子 、 看護教育 、 57巻 10号 (頁 850 ~ 856) 、 2016年10月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
「対象理解」を学習目標とした模擬患者参加型教育の効果 、 谷村千華,西尾育子,野口佳美,大庭桂子,高橋洋一,三好雅之 、 米子医学雑誌 、 67巻 3・4・5号 (頁 56 ~ 64) 、 2016年09月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
ナーシングプロセス 狭心症 、 野口佳美 大庭桂子 谷村千華 西村直子 平松喜美子 、 クリニカルスタディ 、 、 30巻 5号 (頁 13 ~ 30) 、 2009年 、 その他 、 共著 、 日本語
2022/12/13 更新