8 件中 1 - 8 件目
文章作成支援のための言語感覚可視化 、 桐山 聰 , 坂本 麻裕子 , 矢部 玲子 、 工学教育 、 70巻 3号 (頁 59 ~ 64) 、 2022年05月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
プレゼンテーション授業における計画能力の育成と評価 、 桐山 聰 、 工学教育 、 61巻 4号 (頁 24 ~ 29) 、 2013年07月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
Development of Training Methods to Judge and Communicate in a Structured Way 、 Satoshi Kiriyama 、 SEFI Annual Conference 2009 、 37巻 0号 (頁 90) 、 2009年 、 国際会議proceedings 、 単著 、 英語
新しいグループワークにおける計画能力評価方法の開発 、 桐山聰 、 工学教育 、 57巻 3号 (頁 39 ~ 43) 、 2009年 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
学生の論理的思考力を高めるノートの開発 、 桐山聰 、 工学教育 、 57巻 3号 (頁 34 ~ 38) 、 2009年 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
The Trial Design of Liberal Arts connected to Engineering Education 、 Satoshi Kiriyama 、 Asian Conference on Engineering Education 2009 、 0巻 0号 (頁 234 ~ 238) 、 2009年 、 国際会議proceedings 、 単著 、 英語
計画能力の一側面としてのコミュニケーション能力 、 桐山 聰、小西 正暉、英 崇夫 、 工学教育 、 55巻 1号 (頁 54 ~ 58) 、 2007年 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
思考支援ツールを使った学生自身によるプロジェクト活動の自己評価 、 桐山 聰、英 崇夫 、 工学教育 、 55巻 4号 (頁 70 ~ 74) 、 2007年 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]