10 件中 1 - 10 件目
放課後等デイサービスにおける支援機能向上に資する複層的な支援リソースの開発と検証 、 2018年04月 ~ 2024年03月 、 基盤研究(C) 、 2022年度 、 新規
放課後等デイサービスにおける支援機能向上に資する複層的な支援リソースの開発と検証 、 2018年04月 ~ 2022年03月 、 基盤研究(C) 、 2021年度 、 新規
子ども・若者の親密圏に関する総合的研究 、 2016年04月 ~ 2021年03月 、 基盤研究(C) 、 2020年度 、 継続
認知行動療法に基づく持続可能な学校予防教育の効果比較検証 、 2016年04月 ~ 2019年03月 、 基盤研究(C) 、 2018年度 、 継続
認知行動療法に基づく持続可能な学校予防教育の効果比較検証 、 2016年04月 ~ 2019年03月 、 基盤研究(C) 、 2017年度 、 継続
子ども・若者の親密圏に関する総合的研究 、 2016年04月 ~ 2019年03月 、 基盤研究(C) 、 2016年度 、 新規
認知行動療法に基づく持続可能な学校予防教育の効果比較検証 、 2016年04月 ~ 2019年03月 、 基盤研究(C) 、 2016年度 、 新規
教員・指導員による発達障害児の不安へのCBTを用いた支援 、 2015年04月 ~ 継続中 、 基盤研究(C) 、 2017年度 、 継続
教員・指導員による発達障害児の不安へのCBTを用いた支援 、 2015年04月 ~ 継続中 、 基盤研究(C) 、 2016年度 、 継続
教員・指導員による発達障害児の不安へのCBTを用いた支援 、 2015年04月 ~ 継続中 、 基盤研究(C) 、 2015年度 、 新規
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]