7 件中 1 - 7 件目
乳児にとって明示シグナルとは何か 、 福山寛志 、 ベビーサイエンス 、 18巻 (頁 51 ~ 52) 、 2019年03月 、 その他 、 査読無し 、 単著 、 日本語
Autonomic versus perceptual accounts for tactile hypersensitivity in autism 、 Fukuyama, H., Kumagaya, S., Asada, K., Ayaya, S., & Kato, M. 、 Scientific Reports 、 7巻 8259号 (頁 1 ~ 11) 、 2017年08月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 英語
Infant’s action skill dynamically modulates parental action demonstration in the dyadic interaction 、 Fukuyama, H., Qin, S., Kanakogi, Y., Nagai, Y., Asada, M., & Myowa-Yamakoshi, M. 、 Developmental Science 、 18巻 6号 (頁 1006 ~ 1013) 、 2015年11月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 英語
乳児-大人間相互作用における行為と情動の共有理解の発達:相互作用経験が乳児と大人双方に与える影響 、 福山寛志 、 京都大学大学院教育学研究科紀要 、 60巻 (頁 453 ~ 466) 、 2014年03月 、 大学紀要 、 単著 、 日本語
Fourteen-month-old infants copy an action style accompanied by social-emotional cues 、 Fukuyama, H. & Myowa-Yamakoshi, M. 、 Infant Behavior and Development 、 36巻 4号 (頁 609 ~ 617) 、 2013年12月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 英語
Co-development of information transfer within and between infant and caregiver 、 Nagai, Y., Nakatani, A., Qin, S., Fukuyama, H., Myowa-Yamakoshi, M., & Asada, M. 、 Proceedings of the 2nd IEEE International Conference on Development and Learning and on Epigenetic Robotics (頁 1 ~ 6) 、 2012年11月 、 国際会議proceedings 、 査読有り 、 共著 、 英語
1歳児における叙述の指さしと他者との共有経験理解との関連 、 福山寛志,明和政子 、 発達心理学研究 、 22巻 2号 (頁 140 ~ 148) 、 2011年06月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 共著 、 日本語
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]