8 件中 1 - 8 件目
英語ライティングにおける正確さ向上に向けた筆記訂正フィードバックに対する好みと認識に関する調査研究 ~日本人中高生と中高教師の比較~ 、 青山聡 、 日本教科教育学会誌 、 46巻 3号 (頁 1 ~ 11) 、 2023年12月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
和文英訳上の誤りに与える2種類のメタ言語的筆記訂正フィードバックが直説法・仮定法の正確さに与える影響 、 青山聡 、 日本教科教育学会誌 、 46巻 3号 (頁 53 ~ 62) 、 2023年12月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
筆記による誤り訂正に対する日本人英語学習者の態度と運用上の留意点 、 青山聡 、 地域学論集 、 18巻 3号 (頁 43 ~ 51) 、 2022年03月 、 大学紀要 、 査読有り 、 単著 、 日本語
鳥取市内小学校中・高学年を対象とした英語学習に関する意識調査 、 大神陽, 中谷萌華, 深山奈珠, 室井久瑠実, 青山聡 、 地域教育学研究 、 14巻 1号 (頁 59 ~ 63) 、 2022年03月 、 大学紀要 、 査読無し 、 共著 、 日本語
筆記による訂正フィードバックの種類と頻度,及び学習者の英語熟達度が単文レベルの英作文の書き直しにおける自己訂正率と新しい英作文の正確さに与える影響 、 青山聡 、 日本教科教育学会誌 、 42巻 2号 (頁 43 ~ 53) 、 2019年09月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
英語熟達度と筆記による訂正フィードバックが暗示的知識と明示的知識の発達に与える効果 、 青山聡 、 教育実践学論集20号 (頁 73 ~ 84) 、 2019年03月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
日本人英語学習者の英作文の正確さに及ぼす書き言葉による訂正フィードバックの種類別効果-文法項目に関する熟達度別に- 、 青山聡 、 教育実践学論集19号 (頁 125 ~ 135) 、 2018年03月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 日本語
英語非母語話者間のインタラクションにみられる「取り込み」 、 青山聡 、 全国英語教育学会紀要 、 11巻 11号 (頁 41 ~ 50) 、 2000年08月 、 学術雑誌 、 査読有り 、 単著 、 英語
Page: [<<PREV] [1] [NEXT>>]